乗合いに関して

乗合いとは、通常は仕立て(貸し切り)で「すだて遊び」は予約を受けますが、ご家族やお一人で遊びたい方の為に実施します。
ただ、毎年ご贔屓にしていただく仕立てのお客様が優先となるので当初から「いついつ実施します」とは言えないのです。ご理解くださいませ。
「乗合い」の日程は早くて1ヶ月前くらいに予約の状況を見て設定して告知しております。又、急なキャンセルが入った時に実施いたします。

~告知の方法~
1、ブログにて告知いたします。
2、メールマガジンにて告知いたします。
※ 下記からのメールマガジン登録をお勧めいたします。
※ 告知後、お申込が定員になり次第締切りいたします。
※ 告知がありましたら、お早めにお申込くださいませ!

~乗合料金~
スダテ組合で統一料金になりました。
平日:大人お一人6,500円(小学生以下お一人3,000円)
土日祭日:大人お一人7,500円(小学生以下お一人3,500円)

~申込方法~
お申込はメールでのお問合せや予約は「サイト管理人」から「網元 つぼや」への転送になり時間がかかりますので、FAXか携帯電話にてお申込くださいませ。

携帯電話:090-3332-9177(舟直通)
FAX:0438-42-1479

~振込先~
千葉信用金庫 袖ヶ浦支店 普通 7484974 実形 博行(ジツカタ ヒロユキ)
※ 予約受付後は前払いとなります。(荒天で中止の場合は全額払い戻しいたします)

マゴチガザミ

FAQ

Q:道具や衣類は何を持っていけばいいですか?
 A:水温が低い時は胴長靴を無料貸出いたしますが、服装は濡れても良い格好及び着替えを持参
  ください。水温が高い時は水着でもOKですが着替えやタオル・帽子は忘れないでください。
  素足も危険ですので濡れても良い履物をご持参ください。
  道具一式(たも網、熊手、網袋、軍手等)は無料貸し出しいたします。

Q:雨や風が強い時も実施しますか?
 A:多少の雨風でも舟が出れれば実施いたしますが、船長判断で中止をいたします。
  その場合は予約のお客様にはご連絡いたします。料金も全額お返しいたします。

Q:獲った魚は持ち帰れますか?
 A:仕立てと違い色々なお客様がご一緒になります。船上で食べていただく為の活け作り用の大
  きな魚(スズキや鯛)を皆様が持ち帰ると捌く魚が無くなってお刺身が出せなくなる場合もあり
  ます。出来る限り獲った大きな魚は皆様の為にご提供くださいませ。
  魚を持ち帰る方はクーラーボックスや保冷剤をご持参ください。

Q:ご飯は出るのでしょうか?
 A:昼食は出ますが、飲み物はお出ししませんのでお客様ご自信でご持参ください。
  (持ち込み自由・無料)食物アレルギーのある方は事前にお知らせください。

Q:どうやって舟乗り場に行けばいいでしょうか?
 A:アクセスをご覧ください。お車を運転の方のアルコール厳禁です。

Q:船酔いするのですが?
 A:長い時間船に乗りませんが、船酔いがご心配の方は薬をご持参ください。

Q:アカエイが怖いのですが大丈夫でしょうか?
 A:アカエイは事前に駆除をいたします。万が一刺された場合は応急処置及び必要であれば病院
  に搬送いたします。刺されても命には別状ありません。(乗船者は全員保険に加入)

その他、ご不明な点はお問合せくださいませ。

海上で捌くボラの洗い

メールマガジン登録・退会(3)

※tuboya2●mm.satoumi.com配信アドレス専用のフォームになります
メールマガジン「網元つぼや(すだて情報)」
すだての乗合い情報を中心に不定期ですがメールマガジンを無料で配信させていただきます。
ご自信でメールアドレスを登録・退会をお願いいたします。

~登録方法~
1、下記フォームにメールアドレスを記入して【登録】をクリック
2、「メールマガジン登録のご案内メール」メールが登録アドレスに配信されます。
3、まだ仮登録です。メール内の「登録完了URL」アドレスをクリック
4、確認ページのブラウザが開きます【閉じる】をクリック
5、「メールマガジン登録完了のお知らせ」メールが配信されて登録終了になります。
※ 退会も同様になります。

※ tuboya●mm.satoumi.comアドレスでメールマガジンが配信される方の【退会】はこちらからお願いします。
※ tuboya2●mm.satoumi.comアドレスでメールマガジンが配信される方の【退会】はこちらからお願いします。


メールマガジン

参加メールアドレス
退会メールアドレス

inserted by FC2 system